人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みっちゃん、反抗期真っ只中!!


by milkyway1755
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

インカのめざめモンブラン

旦那が仕事帰りに、大阪高島屋の北海道物産展に再び行ってくれました!^^

この日は物産展最終日。
木曜から私が実家に帰るので、インカのめざめじゃがいもを買ってきてもらうのと、インカのめざめモンブランを買ってきてもらうことに!
しかし、旦那が携帯で連絡が!

人気blogランキングへ
クリックすると、応援されます(^^)
ワンクリック、ヨロシク★





インカのめざめモンブラン_d0097059_11522250.jpg

(モンブランを買う人の列だそうです・・・^^;)

初日に行ったときより、開店と同時に物産展の会場は人・人・人・・・
しかも、インカのめざめモンブランは一人3個までというアナウンスが!!
1日100個の限定品だからなぁ・・・しかたない。
しかも、初日にTVで宣伝してたしなぁ・・・TVの影響ってすごい!!

インカのめざめモンブラン_d0097059_11561918.jpg

あずきが散りばめられ、ロールケーキの上に、インカのめざめモンブラン・・・
2個は義両親、1個は私達夫婦で分けました。
本と言うと、1個食べたかったけど・・・しかたない・・・

味は、ケーキ独特の甘さがなくてケーキを普段食べられないという人も、食べられるほどあっさりした味。素材がかなり生かされているなぁ!ケーキの独特の甘さが好きな人は、ちょっとものたりないかも!?
by milkyway1755 | 2007-04-10 12:01