みっちゃん、反抗期真っ只中!!


by milkyway1755
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

4月3日(火) 曇りのち晴れ

妊娠18週2日。

今日はぐっと気温が下がって、花冷え状態・・・
旦那も私の冬の上着をまだクリーニングに出してなくてよかったぁ!
旦那が出勤時、一緒に駅まで見送りがてらそのまま歩いて商店街を通って、街を一周約30分ほぼ2日に1度のペースで歩いている。

昨日は旦那と花見に行ってきました^^

人気blogランキングへ
クリックすると、応援されます(^^)
ワンクリック、ヨロシク★




d0097059_1432315.jpg旦那が「(近くのお城の)桜が7分咲きらしいから、花見しに行こう♪」と言ってくれた。
日曜日の府議会選挙、旦那が出勤日で行けないからお城の隣にある市役所で期日前投票してからお花見をすることに。

家から歩いて、約20分。
市役所に行って、期日前投票しに行く。自営業風の人が多いような・・・
旦那と結婚してから、期日前

d0097059_14323920.jpg投票しか行ったことがない^^;独りであまりよく知らない投票場所行くより、旦那と前もって行く方が安心だから。

投票も終えて、さぁ、場所取りだぁ!
公園側には主婦たちと子供連れ、老人会の人たちがいるけれど、お堀の方は全く・・・人がいない。いつもなら、場所探すのに苦労するのに・・・
そう、平日だからかもしれない。土日だと、バーベーキューセット持ち込んで花より団子状態の若者もいる。

私はその場に残り、旦那が近くのコンビニでおでんとゆず胡椒トリポン酢ささみと旦那はONECUP大関2瓶と私のために壮健美茶(HOT)と鮭おにぎりを買ってきてくれた。



d0097059_1433658.jpgお城の桜は7分咲きを通り越して、満開だった。
明日、もし天気が良くて寒くなかったらもう一度旦那と行こうと思う♪

帰ってきて、私達が花見に行ったから義両親も花見に行って・・・期日前投票しに行ったという。
期日前投票って・・・義両親達、日曜日でなくてもいつもヒマじゃん。
まぁ、散歩がてらに行ったらしい・・・^^;
[PR]
by milkyway1755 | 2007-04-03 14:56