みっちゃん、反抗期真っ只中!!


by milkyway1755
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

3月15日(木) 曇り

妊娠15週4日

今日は旦那が連続勤務で明日の朝まで帰ってこない。
うちは不規則勤務だから、たまーにこういう日がある。

例のジャンパースカート、今流行のチュニックの長めタイプだったようで・・・今はスパッツはいて着ているけれど、近くパンツを買って結婚式に行こうと思ってます^^
あと・・・ひざ丈くらいのワンピースかジャンパースカートも欲しいなぁと思ってます。
一人で行くと、徒歩で往復1時間はかかる場所なんで旦那にまたついてきてもらわないと・・・^^;バスとかあれば、ラクなんだけど・・・不便だぁ・・・


そうそう、ホワイトデーのお返しはMIYAMOTOのいちごロールケーキを義父と旦那からもらい、義両親と私達夫婦でいただきました♪
このお店、高島屋大阪店のみしかなくて昨年のホワイトデーから旦那のお気に入り☆。
しっとりしたスポンジにさっぱりとした生クリームの中に甘酸っぱいイチゴが入って、すっごく美味しいです。


人気blogランキングへ
クリックすると、応援されます(^^)
ワンクリック、ヨロシク★
[PR]
by milkyway1755 | 2007-03-15 14:19