みっちゃん、反抗期真っ只中!!


by milkyway1755
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

3月12日(火) 晴れ時々曇り

妊娠15週1日

昨日、旦那とマタニティウエアえを買いに行きました。
大手のお店ではなく、スーパーの店舗内にあるマタニティ売り場でブラ・ショーツ・腹帯・マタニティ用のスカートそしてスパッツを買いました。


人気blogランキングへ
クリックすると、応援されます(^^)
ワンクリック、ヨロシク★





d0097059_15504061.jpg

上がアンサンブルで買った、マタニティのジャンバースカート。
来月末、義従妹の結婚式があるのでその時着れるようなものがあったので買いました。
買った当初、このジャンパースカートの下にスパッツをはこうと旦那と言っていたのに、私が月末実家に帰る時これを着て帰るというと、「結婚式前に着るんか?式場前に着て汚れてしまったらアカンやろ?」えっ!?だって、しばらくこれ着て、もう一着買おうと思っていたのに・・・まぁ、ここしばらく寒いから、今着ている綿パンはボタンをはずさないと苦しくなってきたので、しばらく安全ピンなどでズボンが落ちないようにしないと!

マタニティウエアを買う前に、近所に住むKちゃんに尋ねるとブラは店員さんに聞いた方がいいと聞いたので、ブラは店員さんに聞くことに。
前開き・紐もはずせて、産後も使えるブラを選びました。
他は、基本的に今自分がはいている下着や服のサイズで選べばいいようですね☆

旦那についてきてもらっても、「俺、わからんもん」
そりゃそうだろうけど、人ごとのように言うからちょっとムカツク!(`ε´)ぶーぶー
・・・言いながら、店員さんからアドバイスもらうと旦那が私のサイズからデザイン選んでる・・・じゃあ、人ごとのように言わないで!と、思った。

内心で、期待しているから腹がたつのかなぁ~?^^;
[PR]
by milkyway1755 | 2007-03-12 16:18