みっちゃん、反抗期真っ只中!!


by milkyway1755
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

3月10日(土) 晴れのち雨

妊娠14週6日。

午前中、晴れていたのに・・・なんだか曇ったり晴れたり・・・晩からどうやら雨になり明日はまた冬に逆戻りの大阪です。

どうやら義両親に義甥っ子達のインフルエンザはうつってなかったようで、なんとか一安心です。けど、妊婦ということでやたら神経質にもなってしまいますぅ><;


さて、ハンバーグを作り置きしておいて、冷凍していたんですが・・・生のハンバーグを小さく作ってお弁当用にタッパーに入れて冷凍庫へ。
やはり、解凍すべきだったのか・・・冷凍庫から出して凍っているのを無理にハンバーグを一つづつとろうとして、手が冷たい!><;
我ながらアホなことしてしまった・・・^^;


昨日は旦那のゴチで近くのうどん屋さんに行きました。
私はミニ天丼セット(ミニ天丼かうどんかお蕎麦(温かい)のセット)かカレーうどんか迷ってしまいましたぁ。うどん屋さんのカレーうどんって、美味しいですよね♪
いつもはカレーうどんだけ注文するところ、五目かやくご飯の小を注文。やはり、妊婦になってつわりも落ち着いたら食欲がでるのでしょうか?
旦那はきつねうどんとおにぎり2個。本当は、私と同じかやくご飯を注文しようとしたら、売り切れでおにぎりに。しょうがないなぁ、とかやくご飯半分とおにぎり1個と交換しました☆
旦那はビール中瓶1本と熱燗1本。
あと、だし巻きと野菜の天ぷらを注文しました。

食べた後、かなり満腹!!お腹が苦しかったぁ!ズボンのボタンをゆるめていたけど、それでも苦しいぃ!><;
まだまだ体重増加していなかったのに、昨晩の食事で1kg肥えていた!!これは一時的なものだけど、今のところ体重は0.5kgしか増えていない。食べているのになぁ・・・4ケ月後半でこんなもんでしょうか?

人気blogランキングへ
クリックすると、応援されます(^^)
ワンクリック、ヨロシク★
[PR]
by milkyway1755 | 2007-03-10 13:34