みっちゃん、反抗期真っ只中!!


by milkyway1755
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

3月8日(木) 晴れ時々曇り

妊娠14週4日目

昨日、義甥っ子(長男)がインフルエンザB型になったことを書いたことのその後。
今のところ、私はインフルエンザにかかっていないです^^

昨日の晩、旦那が義甥っ子(次男)がインフルエンザB型がうつったと教えてくれた。でも、義母から私が心配したらあかんから言わないようにと旦那に言ったそうです。
義両親は昨年インフルエンザの予防接種は同じB型のワクチンなのか?と旦那に聞いたら、「知らない」と言う。どうも義両親は旦那に何のワクチンうったか言ってないよう。
旦那は義両親は元気だから大丈夫と言ってるけど・・・若い次男は早くうつったんだろうけど、潜伏期間があるし年とってくると時間がかかるかもしれないし・・・義甥っ子たちが治るころ、インフルエンザにうつってなければいいけど・・・

心配かけないようにしてるんなら、義両親が義妹の家にちょくちょく家に行ってインフルエンザをもらってこないことを願うばかりです。

こっちとしては妊婦だし、薬飲めないってことわかってると思うんだけど想像では自分達がインフルエンザにならなければ、大丈夫と思ってるのかも?

旦那は「何かあってもみんないるから」と私に言うけど、正直言って旦那以外誰もアテにしてません!

とにかく、手洗い・うがい・栄養とって睡眠十分して、換気も十分して1階から菌が上がってこないようにしてます。


人気blogランキングへ
クリックすると、応援されます(^^)
ワンクリック、ヨロシク★
[PR]
by milkyway1755 | 2007-03-08 12:04