みっちゃん、反抗期真っ只中!!


by milkyway1755
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

3月2日(金) 曇り時々晴れ

妊娠13週5日目。

昨日、買い物行く時にマスクするのを忘れてしまって・・・
朝起きようと思ったら、鼻水が・・・止らない・・・><;
普通なら、薬飲めるけど飲めないからティッシュ片手に久々にお弁当再開!
マスク、忘れるんじゃなかった!!


こないだ、実家に帰った時の出来事。
最近、ニュースで聞く金属泥棒・・・真夜中3時頃、実家の隣の玄関の門がカチャカチャ・・・父が目を覚まして、2階の寝室から玄関意に行くと今度は、実家の玄関の門がガチャガチャ・・・
父が玄関ドアの覗き穴から外を覗くと、男が自転車で立ち去るところだったらしい。

最近は物騒だから父は、下手に外に出なかったという。
その2・3日前にもそういう出来事があったらしい。
隣と実家の玄関の門は鉄でできていて、簡単にはずせるけれど自転車で一人で持ち去るのは、難しいから諦めて立ち去ったみたい。

ニュースで聞いていることが、まさか身近で起こるとは思わなかった!
信じられない、お墓の金属の受け皿や半鐘など盗まれるなんて!罰当たりな!!
ヨーロッパでは鉄道のレールが盗まれて、事故が起きたり・・・北京オリンピックがあるからだと言われているけれど、これでこういう事件は終わるのだろうか?




人気blogランキングへ
クリックすると、応援されます(^^)
ワンクリック、ヨロシク★
[PR]
by milkyway1755 | 2007-03-02 13:28