みっちゃん、反抗期真っ只中!!


by milkyway1755
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

2月15日(金) 曇り

11週5日

今日は昨日・一昨日の強風と雨から一気に晴れの大阪ですが・・・また明日・明後日と雨模様。

昨日、義妹からバレンタインンにシュークリームを頂き、義従妹達からチョコをもらった旦那は、満足そう!
で、旦那は「△△(義妹の旦那さん)にチョコあげた?」と聞いてきた。
「今まであげてないから、今年もあげてない。来年からあげる?そしたら、義甥っ子らにもあげなあかんな」
と言うと、旦那はあっさりやめとけと言う。

義妹家族が近所なだけに、義妹の旦那さんにもチョコをあげる必要あるのかなぁ?
渡したくないというのじゃなくて、なんというか・・・みんなで食事に行く時、義妹の旦那さんに送り迎えしてもらって、お世話になってるからという義理もあるしなぁ・・・という気持ちもなくもない。

どうしたら、いいんでしょうね?
ここは今まで通り、割切るか来年から実行するか・・・悩むところです・・・

人気blogランキングへ
クリックすると、応援されます(^^)
ワンクリック、ヨロシク★
[PR]
by milkyway1755 | 2007-02-16 10:47