みっちゃん、反抗期真っ只中!!


by milkyway1755
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

2月11日(日) 曇りのち晴れ

ネット上で騒がれていた、SMAPの中居君とフジTV中野アナの結婚について、
ついにジャニーズ事務所が発表した。
誤情報にご注意ください

最近、中居正広に関しての全く事実無根の大変悪質な情報が、ネット等で多数出回っており、中居本人、そして関係者共々今回の件で、大変困惑し、迷惑しております。
この情報は、事実ではございません。
ファンの皆様には、ご心配をおかけしておりますが、信じたり惑わされたりされない様、お願い申し上げます。

これからも、変わらぬ応援、よろしくお願い致します。

                                               2007年2月9日

                                             ・ジャニーズ事務所
                                             ・中居 正広



結局、週刊誌などで二人がデートしてるとか、プリクラ写真が報道されてネット上で噂が飛び交っていて、一部のラジオなどでは中居君、結婚する!と言ったり、義妹から旦那に電話があったり・・・

旦那は義妹に「会社でほら吹きと言われた!><;」とメールで送ると義妹「よかったやん!^^絶対、結婚するで!」と返ってきたらしい。

私としては、ジャニーズ事務所がこういう出方したというのは、完全に中居君と中野アナの結婚はないだろうなぁと思う。いずれは中居君は結婚するだろうけど、当分ないだろうなぁ・・・

昨日、旦那が梅田阪急百貨店で「阪急の美味探訪」に行ってきた。

人気blogランキングへ
クリックすると、応援されます(^^)
ワンクリック、ヨロシク★



梅田阪急百貨店の催しは、毎回人気。私は、北海道展がかなり好き!
私も行きたかったけど、つわりもあって疲れそうで・・・やめた!

で、旦那に「大阪『はり重』ハンバーグサンド」一斤 1,260円。と「大阪『モン シュシュ』堂島ロール」1本 1,050円。<各日300本>を買ってきてもらった。
旦那は、10時開店と同時に7階催し会場まで走ってくれて、2本GET!1本は近所の義従妹に持って行った。
ハンバーグサンドは1斤で高いから、私だけの分を買ってきてくれました・・・旦那は一口食べただけ・・・大阪 はり重はお肉の専門店だけあって、ハンバーグはかなり美味しかった!!
堂島ロールは、関西のTVで前日宣伝するだけあって毎日ちょうだの列!TVを見るだけでも美味しそうだったケーキ、実際食べても生クリームは控えめな甘さと北海道ミルクを使用していて、コクがありました♪

残念ながら、食い気に走って写真撮るのわすれた!><;
↑の「阪急の美味探訪」をクリックすると、写真がでます^^;

そして旦那の「阪急の美味探訪」目的は・・・{北海道「大野商店」ししゃも }を買ってきました!
大阪で食べるししゃもは、「ししゃももどき」だから・・・やはり本物のししゃもが食べたい!昨年北海道で食べたししゃもが忘れられなかったようです。
[PR]
by milkyway1755 | 2007-02-11 14:04