みっちゃん、反抗期真っ只中!!


by milkyway1755
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

2月4日(日) 曇りのち晴れ

10週0日。

昨日は節分でしたね。
みなさんは北北西を向いて、巻き寿司を食べましたか?

旦那が、「1本無言はムリやから、一かぶりしたらしゃべってもいいことにしよう」というので、
ひとかぶりして、それを食べたら話すことにしました。
その間に、願い事をして・・・
普段、多く食べない私は最後苦しくなりがらも、食べきりました!
豆は・・・歳の数以上に食べたかも!

この節分の豆、私好きなんですよね~♪味ないのに、なぜか黙々と食べてしまう。
でも、今日は新たに・・・

d0097059_14402919.jpg

プルーンとバナナチップスを買っちゃいました!

ブログ友達のわちゅさんがプルーンとバナナチップスが便秘にいいよ♪と言ってくれたので、さっそく買いにいきました!
バナナって、1本ってちょと食べるのがしんどい時があるけど、チップスだと必要な分しか食べないから、いいかも!
プルーンは少し苦手だけど、ヨーグルトかカフェインレスコーヒーと一緒なら食べられるかも!



人気blogランキングへ
クリックすると、応援されます(^^)
ワンクリック、ヨロシク★
[PR]
by milkyway1755 | 2007-02-04 14:51