みっちゃん、反抗期真っ只中!!


by milkyway1755
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ハンバーグランチ

旦那の厄除け祈願したあと、ランチ☆

ここら辺では有名なステーキハウス。前回、ハムで紹介したお店夢一喜
毎年、厄除け祈願をしたあとにここでランチ。
d0097059_14374913.jpg

このお店の自慢のハムと旦那がビールの大を注文するとハムのお皿の後ろにある陶器のジョッキに入ってやってくる。ハムは、生玉ねぎとこのお店の特性ドレッシングを巻いて食べる。
d0097059_1447050.jpgd0097059_14472768.jpg














サラダとコンソメスープ。
d0097059_14511478.jpg

メインのハンバーグ。シソと大根おろしがのっており、少しポン酢がきいた特性タレで食べる。
白ごはんとお漬物も一緒に出される。
このハンバーグ、1日30食の限定品☆
d0097059_14534982.jpg

最後に、コーヒー・紅茶・アイスクリームのどれかを選ぶ。
私達はアイスクリーム。抹茶とバニラのどちらか選ぶ。
私達は抹茶を選んだ。ウエハウスがのっているのが、なんか懐かしい!
お店も和風でコーディテイトされていて、このアイスクリームも絵になる。

とても美味しいひと時だったぁ・・・幸せ!。o@(^-^)@o。ニコッ♪

人気blogランキングへ
クリックすると、応援されます(^^)
ワンクリック、ヨロシク★
[PR]
by milkyway1755 | 2007-01-22 14:58