みっちゃん、反抗期真っ只中!!


by milkyway1755
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

1月21日(日) 曇り

本当は今日は雨の予報が曇りに・・・
こういう日は洗濯物が乾きにくい・・・結局浴室乾燥機に頼ってしまう・・・σ(^_^;)アセアセ...

最近は旦那のお弁当を作っていない。
朝、寝起きがしんどくてなかなか起きれないから・・・作っていて臭いがだめになってしまう可能性もあって、落ち着くまで旦那は外食。旦那が家にいるときは、できるだけつくるようにしている。
で、私は・・・近くのスーパーに行き惣菜野菜やお弁当を買って食べる。
栄養が偏らないように、野菜は惣菜でとるようにしている。

前までは自分一人のものも作れたけれど、作っているうちに疲れて気持ち悪くなって、食べられなくなったから。

濃い味や臭いに敏感になるものの、なにが食べられないというのがないから、楽な方なのかも?実家で納豆を食べたけれど、今世間で騒がれている『ヤラセ』番組のおかげで、納豆品薄で母は参っている。
実家の両親も私たち夫婦もあの番組はほぼ毎週観て、参考にしていたのに・・・『ヤラセ』があったなんて・・・

納豆は健康にいいけれど、それで痩せるかどうかは確かに疑問だった。
現に、毎日食べていても痩せない人がいてたりするから・・・

情報番組に私達消費者は流されやすくなっているのかも?



人気blogランキングへ
クリックすると、応援されます(^^)
ワンクリック、ヨロシク★
[PR]
by milkyway1755 | 2007-01-21 13:51