みっちゃん、反抗期真っ只中!!


by milkyway1755
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

12月24日(日) 曇りのち晴れ

クリスマしているスイブですね^^
みなさんはどのように過ごされていますか?

たぶん、晩に義妹の旦那さんがクリスマスケーキを持ってきてくれるでしょう。
義妹の旦那さんは某フードチェーンの機内食をしている人です。

昨日、実家から帰ってきました。
昨日は義父が出かけているので、義母に晩ご飯で食べてもらうサラダを買ってきました。
もちろん私達夫婦の分も買ってきました。^^
内心は義母の分、買いたくないです。でも、旦那が義母に晩ご飯作ってもらっているからこっちも気を使って毎度実家に帰る時はお菓子やおかずを買って帰ります。

いつもなら次の日「ご馳走様」というのに、全く何も言わない。
いつまでも先日のことを根に持っているみたい。
無礼さといつまでも根にもつ義母、に対して、ムカつくけど私は普通に対応してます。

旦那が出勤時に私も一緒に運動がてらに、約30歩いて・・・帰り道、サザンカの木にとまって、メジロのカップルが歌を歌っている姿を見て、心が癒されました♪

人気blogランキングへ
クリックすると、応援されます(^^)
ワンクリック、ヨロシク★
[PR]
by milkyway1755 | 2006-12-24 14:22