人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みっちゃん、反抗期真っ只中!!


by milkyway1755
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

12月13日(水) 曇りのち雨

今日は市立体育館での“ボディバーナー”の日。そして、明日は“ヨガ”と“ステップエアロ”の日。
今週で今年のジムは終わり。
来年また“ボディバーナー”、“ヨガ”、“ステップエアロ”申し込みをしたところ、今回この3つとも当選!!ヤッター!\(^▽^)/
そして、今日お金を納めに行った。1教室10回3,000円。
スーポーツジムに行くよりも安いと思う。用事で行けないことはあってもほぼ9回は行っているから、やっぱり安い!中には、1回だけ行って止めてしまう人もいるようで・・・
なんか、もったいない。

運動してメリットは・・・体脂肪が減ってきたこと体重は波ががるものの減ってきている。運動した後の疲労感がなんとも言えない。
ブログ書いて、ブログ友達のところに遊びに行って毎週の運動が何より楽しい♪
当選し続ける限り、続けたい!

昨日から、義両親が旅行・・・

人気blogランキングへ
クリックすると、応援されます(^^)
ワンクリック、ヨロシク★



行き先は伊勢。
1泊2日。
本音を言うと、もっといてくれてもいいんだけど・・・(ーー )

今日帰ってくるけれど、いつ帰ってくるか言わずに行ってしまった。(毎回のことだけど)
私から聞くのも気がひけるから、旦那に聞いてもらおうと思っていたら旦那は今日勤務に出たままで帰ってこないからもうすっかり忘れていたらしい。(これも毎回のこと)

毎回思うけど、この家族自分本位だ。
待つ相手のことなんかまるっきり考えていない。
でも、こっちがそういう態度とるとムカツクらしい。
そう、自分さえよければいいんだぁ・・・
by milkyway1755 | 2006-12-13 16:29