みっちゃん、反抗期真っ只中!!


by milkyway1755
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

12月8日(金) 曇り

結婚のため、13年勤務していた会社を辞めて3年。
スーパーに買い物に行って時々、「今日は何日?」と思うことがある。
仕事していた時は、〆日などで日付はすぐにわかっていたのに・・・
携帯を持って、買い物に行ったときは携帯の日付を見て賞味期限を確認するけど、携帯を忘れた時は半額シールを探して、確認。近所のあるスーパーは当日品が半額シールを貼っているから。最終的にはレジの広告を見て、確認する。
曜日はゴミ出しの日なんかで、わかっているから問題ないけど・・・こういうことってないですか?
人気blogランキングへ
クリックすると、応援されます(^^)
ワンクリック、ヨロシク★



義父は毎週土日は数人の近所の方々と麻雀をしに行く。
先日、義両親は夢一喜というステーキハウスで、ハムを買ってそれをお歳暮として麻雀仲間に配った。
私達にもと義両親は買ってきてくれて昨日の晩、スーパーで買った野菜サラダの上にハムをのせ、そのお店特性ドレッシングをかけて食べた。

d0097059_11523154.jpgd0097059_11525357.jpg











このお店、
2006ハム・ソーセージの本場ドイツ国際コンテスト「SUFFA」金賞受賞!!

これはドイツの食肉加工コンテスト。金3つ。銀3つ。銅2つ。ここ数年連続して受賞している。

お店でハムを食べると、生玉ねぎの上にハムがのせられその上に特性ドレッドングがかけられています。
大阪:高槻・茨木・貝塚にお店があるので、近くに行かれた方はぜひ行ってみてください♪
[PR]
by milkyway1755 | 2006-12-08 11:59