みっちゃん、反抗期真っ只中!!


by milkyway1755
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

11月30日 曇り時々晴れ

私の旦那は何かのサイトを探してる時に、私のブログを見つけたんです。
お弁当の写真も投稿していたから、当然すぐわかったんだろうけど、私のブログを見つけたのはずいぶん前に見つけていて、昨日までずっと会社でこっそり読んで「今日は何を書いているか?」と読んでいたんですよ!

人気blogランキングへ
クリックすると、応援されます(^^)
ワンクリック、ヨロシク★




こないだは義両親のこと旦那のことを書いていてそれを読んだ旦那は「おまえには迷惑かけないから、両親のことは心配するな!」と言われた。
同居していなくても旦那の両親を心配するのは当然だと思うし、またあくまでここで書かれているのは日記。ずっと読んでいて何も言わずにあげくに自分と両親のことを書かれていたことに腹をたてるなんて!
旦那にしてみれば、読んでいて不快なことばかり書かれています。
でも、これは私の日記。
同居で湿疹ができたり体調崩したりしていた私がどれだけストレスを感じているかってことは全く無視だったことに、悲しく思えてきた。
結局、旦那は自分自身と自分の両親しか大切に思ってないってことがはっきりわかった。

前までは子供が欲しいと思っていたけど、最近はこの人の子供なんていらない!って思う自分がいる。もし、できてもそれは嬉しい。でも、できなくてもいいとさえ思う私はだめ?

離婚も考えたこともあったけれど、世間体を気にする旦那は望まないだろうからそれはあきらめようと思う。

IDを変えて再出発です!
どうぞこれからもよろしくお願いしますm(_)m★
[PR]
by milkyway1755 | 2006-11-30 14:30