みっちゃん、反抗期真っ只中!!


by milkyway1755
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

おかあさんといっしょ コンサート


土曜日、“おかあさんといっしょ 青空コンサート”に行ってきました♪


人気blogランキングへ
クリックすると、応援されます(^^)
ワンクリック、ヨロシク★


人気ブログランキングへ




d0097059_16403747.jpg

d0097059_16405486.jpg


今月はじめ、実家に帰ってるときに旦那から電話があって、たまたま夜7時前のNHKを観ていたら、コンサートの申し込み案内を見て、応募してみようか?と聞いてきてくれた。
もちろん、行きたい!!
昨年の、大阪のコンサートは申し込んだけれど、チケット取れなかった・・・><;
今回は、偶然?ラッキー?でチケットがとれた!!嬉しい!!

結構、“おかあさんといっしょ”のコンサートって、人気があってなかなかチケット取れないのよね・・・><;

二日間で朝、昼、夕方計6回公園。
土曜日の午前でチケットとれたのが、ラッキー♪

開演の9:30までに行って、バギーを預ける頃には結構人が集まってた。
会場の大阪城ホール、私はじめて行ってバギーの預け場所が駐輪場のように綺麗に置かれていくのをみて、感動!!w(*゚o゚*)wおかあさんといっしょのキャラと写真撮影・・とかグッズ販売・・・猛暑で暑くてとてもとても、買えません。写真撮影、バギー置き場と屋外とあってもちょうだの列で、とても写す気になれず・・・
後から考えれば、隙間から撮れた?とズルイ考えが・・・

今回、大阪城ホールでの公演は初めてだったらしく、BSのおにいさん&おねえさん、スプーたちも参加しての超豪華!!
A席で、スタンドだったけれど、おねえさん達がくるとみんなで手を振ったり、ほんとうはスタンドでよしお兄さんの“ぱわぁあっぷたいそう”踊ったらダメでも、周りの子供立って踊ってたので、みっちゃんもノリノリで踊ってた♪
1時間10分の公演で、1時間くらいするとみっちゃん、疲れてしまったらしくつまらなさそうに・・・

帰りに、アンパンマンショップに行って、バイキンマン好きのみっちゃん、必死で親はドキンチャンやアンパンマンをすすめても、バイキンマンのトレナーを買って、なぜかコキンちゃんの人形を「買う!!」と頑張る。
もうすぐ誕生日だし、買うか^^

なぜ、コキンちゃんか。
“青”だから・・・
でも最近、自分の思う通りにいかないとコキンちゃんのようにウソ泣きするんだよね・・・
[PR]
by milkyway1755 | 2010-08-23 17:03