みっちゃん、反抗期真っ只中!!


by milkyway1755
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

こどもの日


最近、やたらジーンズに凝ってるみっちゃん。
なぜか、洗濯物干していて乾いてなかったら納得して履こうとしないけど乾いたらわざと(?)お漏らしして、ジーパンに履きなおしたりお漏らししなくても強引に履き替える。
トレーニング中で、布パンに切り替えたい親心を尻目にあえて紙パンツを履いてまだ汚れていない紙オムツを自分でぬいでほったらかしといて、新しいのをとりに行く。
もったいないからと、叱ると「じゃあ、濡らせば新しいのが履ける」という考えが芽生えて、「チッチ、した^^」と私にしがみついてニンマリ・・・

最近、こういうやりとりで疲れ・・・眠たいはずなのに、昼寝しないこともあって早めにお風呂に入れると、途中で寝てしまって、まだ湯船に12kgを超えたみっちゃんを抱いて入れるのは最近ちょっと辛い><;

そういう中、こどもの日に“みさき公園”に行ってきました!!

人気blogランキングへ
クリックすると、応援されます(^^)
ワンクリック、ヨロシク★


人気ブログランキングへ




某私鉄が運営する、大阪南部にある遊園地です。遊園地だけでなく、ちょっとした動物園もあったり、夏はプールもあります。
旦那がこの私鉄で働いてるため、入場券はタダ♪

こどもの日にアンパンマンショーが、あるので行くことにしました☆

d0097059_521176.jpg

d0097059_5215692.jpg
d0097059_5222643.jpg

今月のショーは、“クリームパンダとフランケンロボくん”でした。
この日とても暑く・・・1回目、11時からの野外ステージだったのだけど、上着着せていたみっちゃんもステージが始まる前に脱いでしまった!!半袖を着せてて正解だった!!
ステージが始まるまで、アンパンマンの音楽が流れていてみっちゃん、ノリノリ♪

d0097059_5284737.jpg

ステージが終った後、アンパンマンにサイン握手してもらって、今回はカレーパンマンとクリームパンダちゃんにも握手してもらって、ご機嫌なみっちゃん。
この後、午後のステージも観ました!!

d0097059_5333987.jpg

飛行機に乗りたいといい・・・実際乗ると「怖い!!><;」と言いながら2回乗った!!w( ̄▽ ̄;)w
いつもは、機関車トーマスやメリーゴーランドのようなゆっくり動くものが好きだったのに・・・
しかし、機関車トーマス列車は何度も乗っていた。

私としては、動物も見せたかったけどアンパンマンショー2回にアトラクションに乗ってしまうと、時間はあっという間に過ぎてしまいます・・・

帰りに、駅で関空行き特急列車のミニ列車、実はみっちゃんこれが好き。これを観ると「アー!!」と叫ぶほど。近所から電車が見えるから^^;
これ買うと、喜ぶだろうなぁと旦那に言うと「喜ぶかもしれんけど、女の子やし、やめとこう」だって!!゛(`ヘ´#)
いいじゃん、女の子だって。私も結構好き♪
会社の後輩が、電車好きでよく電車の話や仕事の悩みまで聞いてたっけ・・・いまでも、年賀状に電車の写真が・・・これも楽しみでもある。
好きなものを追い求めるのって、いいことだと思うしそれが男女区別しなくてもいいんだけどなぁ・・・
旦那はやたら「女の子だから・・・」という。
そいうこともあるけど・・・マナーたしなみは。それ以外は、私はいいんじゃない?と思う。
[PR]
by milkyway1755 | 2010-05-10 05:50