みっちゃん、反抗期真っ只中!!


by milkyway1755
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

クリスマスケーキ


毎年、義妹の旦那さんが勤務する職場は大手ファミレスも経営し機内食も手がけていて、毎年クリスマスケーキを10割引で買えます。

みっちゃんも食べられるように、今年はチーズケーキ直径18cmを買って、2日間で食べました♪

いやぁ、みっちゃんの食べっぷりといったら・・・大人が食べ終わらないうちにペロリと食べてしまった!!大人の半分だったけれど・・・美味しかったのね!!オオーw(*゚o゚*)w

ここ数日、大根を沢山頂き、ここ一週間大根続き・・・煮物、おろし・・・おろしはまだみっちゃんに生のため食べさせてないけど、煮物となると食べるのが早い!!

大根を頂くと、葉っぱも頂けるので嬉しい♪自分で買うと、葉っぱないから・・・
葉っぱは、豆腐とお味噌汁で頂き、もちろんみっちゃんも葉っぱが苦手ながら食べてました^^

人気blogランキングへ
クリックすると、応援されます(^^)
ワンクリック、ヨロシク★

[PR]
by milkyway1755 | 2009-12-26 16:56