みっちゃん、反抗期真っ只中!!


by milkyway1755
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

子供との遊び


公園へ行くと、平日でもお父さんが子供を連れて遊びに来たり家族で来たりするのを見ると、羨ましくなる・・・

人気blogランキングへ
クリックすると、応援されます(^^)
ワンクリック、ヨロシク★





というのは、うちの旦那。全く、公園にみっちゃんを連れて行こうとしない。
1・2度行っても、すぐ帰ろうとする。

私の父は、肩車してくれたり、土日休みだったからいつも公園に連れて行ってもらった記憶がある。私がおとなしい性格でも、父がいると周りから子供が集まって知らない間に、友達になっていた。

そうまでなくても、旦那は肩車でさえしない。

といって、みっちゃんをかわいがっていないわけでなく・・・公園に行ってお父さんが子供と一緒に遊んでる姿をみて、私もみっちゃんも羨ましくなることがある。

昨日でも、町内で“餅つき大会”があって、家から5分ともかからない会館前でするのに、非番で帰ってきてるから「行こう!」と誘っても、「行かない!゛(`ヘ´#) ムッキー」と怒り出す始末で、結局行かず。私達で行ってもよかったけれど、みっちゃんは男の人いっぱいだと固まって動かなくなるから、来年は旦那が「行かない!」というなら、二人で行こうと思う。来年は、みっちゃんも人見知り少しは解消されてると思うから。

なんなんでしょうねぇ、旦那の性格・・・
外での外食では、家ではしないのに自分がみっちゃんに食べさせたりするんだけど・・・
家では、オムツ(ウンチ・おしっこ)交換やお風呂入れてくれるんだけど・・・遊びになるとさっぱりで・・・
[PR]
by milkyway1755 | 2009-12-14 17:03