みっちゃん、反抗期真っ只中!!


by milkyway1755
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

はじめての、遊園地


先日、旦那が1日休暇をとれば4連休になるというので、その初日に旦那の鉄道会社が運営する遊園地に行ってきました^^


人気blogランキングへ
クリックすると、応援されます(^^)
ワンクリック、ヨロシク★




入場券はタダだけど・・・中の遊具等は有料・・・まぁ、そんなもんでしょうね・・・
まだ2歳を過ぎたみっちゃんには、観覧車などの静かで安全な乗り物しか乗れない。

d0097059_1764298.jpg


この遊園地、動物園も兼ねていて・・・

d0097059_17112258.jpg


動物好きのみっちゃんも満足そう!!

お昼前にアンパンマンショーも野外でやっていて、アンパンマンの曲が流れると・・・必死でみていた!!

d0097059_17154711.jpg


お昼は、この遊園地のオリジナルランチをみんなで食べました!!みっちゃんはたまごとサラダ、クリームコロッケの中身と「和光堂 12ヶ月の洋食ランチボックス」。まだまだ、お子様ランチは油物多くて食べさせてません・・・


その日の帰りの電車の中で寝ていたけれど、ひそひそ話し声で起きてしまったみっちゃん・・・でも、帰ったら超ご機嫌だけど・・・最近、オムツをなかなか替えさせないのは相変わらずで・・・毎日四苦八苦してます><;
なにせ、ウンチは出たら言うのにオシッコは全く言わないから・・・
[PR]
by milkyway1755 | 2009-10-18 17:22