人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みっちゃん、反抗期真っ只中!!


by milkyway1755
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ベビーカーが破損寸前


先月実家に帰っていたとき、ベビーーカーの後ろのブレーキをしようと足をかけたとたんに、バキッと壊れてしまった。父に言ってみてもらうと、後ろの両車輪をつなげてあるパイプが折れてブランとなっているのにきづいた。

ブレーキが片方なくても、大丈夫だけど車輪をつなげてあるパイプが破損してるのはおかしい?と父。
自転車にぶつかるか大きな衝撃がないと外れないらしい。自転車にぶつかったことはないけど、義父の電動自転車を雨のときいれるため、義母がベビーカーを動かしてるくらい。
思えば、遠出いっぱいして、荷物も入れていていたから?というとそうでもないらしいけど・・・



それが大丈夫だった片方にヒビが入って・・・これは、もう長く乗れないねということで、近く3歳過ぎまで乗れるバギーを購入する予定。

まぁ、今使ってるベビーカーは2歳までという規定だから、規定まで乗れたことになる。
もう、2年近く使ってるから、車輪も磨り減ってる。

旦那は慣れるまで新しいので帰るなと言うけれど、いつはずれてみっちゃんがもしケガしたらどうする?
来月実家に帰る時は新しいので帰りたい。

人気blogランキングへ
クリックすると、応援されます(^^)
ワンクリック、ヨロシク★

by milkyway1755 | 2009-08-21 17:08